TOPへ
2005年3月16日
QMAの自習ソフトがそろそろ人に見せられるくらいにはなってきました.
とはいってもまだタイピングとか並び替えとかキューブなんかは実装してません
タイピングはすぐに実装できるんですけどね,キューブとエフェクトは…DirectX使わないといけないかなぁ
使わないとなると,StretchBltに対応してビデオボードはすごい処理落ちしそう
ただそんなことより問題集を作っていないほうが問題かもしれません.
余所で公開しているところもあるのでそれで何とか…w
とりあえずマニュアル書いたら一度公開しようかなと思ってます

2005年3月5日
warangeの内部を結構いじりました.
今まではまとめられる側のメッセージで動作させてたんですが,その部分をタスクバーに送られるメッセージに変更.
そんなわけでタスクバーが飛んでしまうやも知れません(というか開発中飛んだ).
一回飛んでしまえばOS再起動するまでは多分大丈夫ですw